
YouTubeの人気チャンネル「通販版令和の虎」で、すごいの来ちゃった!と虎たちを唸らせ、史上最強の商品とまで絶賛された、志願者(西尾秀俊さん)の持ち込んだ「軌跡の歯ブラシ」とは…。
- 通販版令和の虎:YouTubeチャンネルで、ビジネスプランを持つ志願者が投資家にプレゼンテーションを行う番組。
- 奇跡の歯ブラシ:実業家の西尾秀俊氏が開発した革新的な歯ブラシで、ピラミッド形状の毛束が特徴。
- 市場の反応:テレビショッピングで1時間で300万本を売り上げ、累計販売本数800万本を突破。
- 製品の特徴:歯と歯茎に優しい、汚れが落ちやすい、大量生産が難しい高品質な歯ブラシ。

 通販版令和の虎とは?
通販版令和の虎とは?
通販版令和の虎は、ビジネスプランを持つ志願者が、「虎」と呼ばれる審査員(投資家や経営者)にプレゼンテーションを行う、YouTubeの大人気チャンネルです。
志願者の事業計画が厳しく審査され、容赦のないダメ出しや突っ込んだ質問が行われ、ハラハラするような緊迫感のあるシーンが人気の秘密です。
高いコンテンツ力と緊迫感のあるプレゼンテーションが視聴者を引き込み、投資家や経営者らの「虎」たちが、ビジネスプランの改善を指摘する姿勢が、共感を呼び起こします。
奇跡の歯ブラシでオーラルケア市場を独占したい/西尾秀俊
志願者の西尾秀俊氏は、歯科業界で革新的な歯ブラシ「奇跡の歯」を開発した実業家。この奇跡の歯ブラシは、磨き残しがなく、歯と歯茎に優しいピラミッド形状を持ち、使用者に「魔法みたいに汚れが落ちる」と驚くべき磨き心地を提供しています。
テレビショッピングでこの歯ブラシを販売したところ、1時間で累計300万本を売り上げるなど、その成功は虎たちの興味を鷲掴み。彼はオーラルケア市場を独占するためのビジネスプランとして提案しています。
奇跡の歯ブラシとは?
歯みがきの仕方で、健康自体にも影響を与えるとわかってきているという背景もあり、長く付き合えるものを真剣に選びたいという人が増えています。
奇跡の歯ブラシは、普段何気なく使っている歯ブラシの本質的な「歯の隙間みがき」という役割を再認識させられる構造の歯ブラシです。
従来の歯ブラシ軌跡の歯ブラシ
- 奇跡の歯ブラシの特徴
- 独自のピラミッド形状の毛束が届きにくい歯と歯の隙間、歯と歯茎の隙間にしっかり入り、なぞるだけで汚れが落ちる歯ブラシ。ダブルで植毛とカットを行い、毛先に全てテーパー加工を施しているため大量生産が難しいため、市販では手に入らない、これまでになかった磨き心地とニュートラルなカラーデザインです。
累計販売本数800万本突破【奇跡の歯ブラシ】
特殊なピラミッド型が歯と歯にフィット!歯並びが悪い方にもおすすめです。奇跡の歯ブラシ
| 2024.05.30 16:21 | |
| 2025.01.04 17:36 | |
| アイテム・サービス |